波瀾万丈 人生模様★恋模様

アクセスカウンタ

zoom RSS 2ヶ月経過

<<   作成日時 : 2017/07/02 00:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

最近は、更新が出来ず・・・気が付いたら7月でした。

新しい仕事に行きはじめて2ヶ月経過しました。

もう7月、今年半分終わりなんですよね。

毎日ヘトヘト、くたくた。
まだ良く分からないまま過ごしています。

やっぱり基礎体力が無いなぁ〜って実感しています。

疲れのせいかな?頻繁に蕁麻疹が出ます。
それ以外は元気です。

土日が休みなので、
それ以外でお休みすると時給が下がるので…

病院の通院を全て休止中なんです。
(病院には許可もらってます)

乳がんのクリニックの診察は夕方行けるので、
予約は入れてますが、定期検査は昼間なので延期中。
そろそろMRI を 受けなくちゃいけないけど
前回の診察時に「先生暫く延期して〜」と相談して
予約未定のまま延期中なのです。

8月には術後丸6年を迎えるので
その前後には検査を受けないとなぁ〜と思いつつ
病院代(検査代)を確保するのも大変なので…。
まぁ仕方ないかな…。

早く金欠病を脱出して、バリバリ稼げるようになりたい!
ってことで…。

正社員登用を目指して自分なりに精一杯頑張ってます!

今月は誕生月です。
大きく体調を崩すこと無く、誕生日を迎えたいです。

乳がんになって以降、年を重ねる誕生日ですら
嬉しいのですから・・・。

元気に48歳になれますように 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日、お疲れ様です
このままいけば無事に48歳を迎えられますね
私も48才。何をするにも昔ほどスピーディーに動けなくなってきたし、覚えられないし。新しい環境になれるのも時間がかかりそうですよねー。
検査も先生の許可があるので大丈夫だとは思いますが。無理は禁物ですからねー。お気を付けください
暑いし、ジメジメするし体力も落ちそうですから、お気を付けくださいねー
ゆうこ
2017/07/03 13:53
ゆうこさん、こんばんは。
お返事遅くなりました。ありがとうございます。
ホント、このままいけば無事に誕生日を迎えられそうです♪48歳。自覚ないけどw 歳を重ねる事がこんなに嬉しいと思うなんてねっ、癌になる前とは気持ちが違う誕生日。
ゆうこさんもそうですか?やっぱり若いころとの違いは感じますよね。思うように動けない、体がついていかないし、記憶力も衰えて、思い出せないことも多くなったし…。
検査は気になってるけれど、婦人科も乳腺クリニックもOKもらってるのでね。自分自身も気合が入ってるので大丈夫かと思ってw
無理しないように体調を考えながら過ごしたいと思ってますが、ついつい無理をしてしまいます。まだアルバイト期間なので勤務時間が短いのが救いです。
《R》
2017/07/08 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
2ヶ月経過 波瀾万丈 人生模様★恋模様/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる