波瀾万丈 人生模様★恋模様

アクセスカウンタ

zoom RSS 【祝】無事歳を重ねた!

<<   作成日時 : 2017/07/19 06:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

7月18日

無事 48歳になりました。

毎日汗だくで頑張ってます。
帰宅後は ぐったり…
日中の疲れで夜は早寝で
規則正しい生活。

病院は行けてないけど…
毎日疲れているけれど…

無事に誕生日を迎えられた

ツラいこと、嫌なこと、
苦労はいっぱいあるけれど
笑顔になれることもあるし
沢山の人に支えられている
助けてくれる人がいる

そして、生きてる!!

感謝の気持ちでいっぱいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでと〜っ
やっぱり命にかかわる病気をすると歳を重ねていけるのは嬉しいよね。たくさんの人に支えられて素敵な48歳をお過ごしくださいね〜
juechan
2017/07/19 19:41
お誕生日、おめでとうございましたー
無事に48歳嬉しいですねー
無理をしないように、ステキな48歳を過ごしましょうねー。お互いに48才って、何かいいことが起きそうな気がするんですよねぇー。
ゆうこ
2017/07/19 21:36
juechan、こんばんは。
ありがとうございます。ホント誕生日を無事に迎えられるって嬉しいよね。歳を重ねる事が嫌じゃなくなったから〜。
色々あってから以降、思わぬところから助けてもらえて、人に支えられてるんだなぁ〜って実感します。48歳はいい1年になるといいな〜。
《R》
2017/07/20 23:25
ゆうこさん、こんばんは。
ありがとうございます。ホント嬉しいです。歳を重ねるのは嫌だった時期もあるのに〜。ちょっと体調は無理してるんですけれど、仕事は何とか頑張ってます。お互いに素敵な48歳にしましょうね。ゆうこさんの予感って当たりそうな気がする〜良い事あるといいなっ。
《R》
2017/07/20 23:27
お誕生日おめでとうございました〜o(^▽^)o
やばっ、追いつかれた!
仕事ができるって、大変でも嬉しい事ですよね〜。
この歳も《R》さんがもっと幸せになれますように(^-^)/
なおまさ
2017/07/22 23:09
なおまささん、ありがとうございます。
無事に48歳になりましたぁ。追いついたぁ〜w
仕事があるって幸せだと思いますが、まだまだ試用期間でアルバイトなので大変です。覚える事が沢山あって肉体的にも慣れてないので毎日グッタリして帰宅しています。でもこのまま良い1年を過ごせると良いなって思っています。
《R》
2017/07/22 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
【祝】無事歳を重ねた! 波瀾万丈 人生模様★恋模様/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる