波瀾万丈 人生模様★恋模様

アクセスカウンタ

zoom RSS もう8月

<<   作成日時 : 2017/08/06 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

新しい仕事で忙しい日々を過ごしています。
毎日アッと云う間に時間が過ぎていくので1日が早いです。



しかも、毎日かなり疲れているので
お風呂に入って、ご飯食べて、バタンキュー。
PC前に座っていても寝落ちしちゃうので
なかなかブログを書く時間と気力がありません。



研修の時間が少なくなっていき
今は、実務の時間が中心になっています。

今月、来月の頑張り次第で正社員になるかどうか
って段階なので毎日心身ともにイッパイ×A
満身創痍・疲労困憊ってところでしょうか。



詳しくは書いてませんが初めての営業職なので
思った以上に体力と気力が必要でシンドイです。

そして社員になるには一定の「成績」が求められます。
試験も 8月・9月と立て続けにあるし〜。

11月までに基準となる一定の成績が達成できなければ
そこで終わりです・・・というルール。



不安も沢山ありますし、正直何の自信もありませんが
やっと見つかった就職先なので、精一杯頑張ります。




そうそう・・5/1採用から丸3か月が過ぎましたが
すでに体重も6kg減・・・。

痩せるのは嬉しいですけれど、体力が心配・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日、お疲れ様です〜
バタンキューは、疲れている証ですね。睡眠は大事ですから、しっかりとお休みください。6キロ減が、体力が落ちそうで心配ですねー。ある程度なら、良かったね!と言えそうですが・・・。仕事は頑張ってほしいけれど、頑張りすぎは体に毒ですからー無理しないように、ファイトです良い結果になるように、応援しています〜
ゆうこ
2017/08/07 16:42
お疲れ様です
毎日暑いし、慣れない営業で心身共に疲れるでしょうね。
正社員まであともう少し頑張らないといけないようだけど、身体を壊さないように気を付けてね。6kg減は体力落ちるよね。私も体重落ちてスタミナが無いもの 無理をし過ぎない程度に頑張るんだよ〜
juechan
2017/08/07 17:17
忙しい毎日を過ごしているんですね〜!
バタンキュー、分かります。自分も残業続きでバタンキューです(^_^;)
夏を乗り切り正社員になれますように(^-^)/
なおまさ
2017/08/08 16:31
ゆうこさん、ありがとうございます。
本当に疲れるってこういう状態なんだな〜って改めて実感している感じです。6kg減は嬉しいですけれど、確かに体力が落ちてる気がします。11日からお盆休みになったので、少しゆっくりして体力を回復したいと思います。正社員登用に向けて頑張ります。応援ありがと〜♪
《R》
2017/08/12 14:34
juechan、ありがとうございます。
慣れない営業活動はとても疲れますが、今は特に勝負の時・・必死です。でも11日からお休みになったのでお盆休みの間にしっかり体を休めたいと思います。6kg減はこんなに体力落ちるなんて…ってくらいスタミナがない事を実感しています。juechanもそうなんだね〜。無理しないようにしないとね〜。頑張ります。
《R》
2017/08/12 14:38
なおまささん、ありがとうございます。
忙しいですね〜精神的にも肉体的にもイッパイ×2です。なおまささんも残業続きで大変なんですね〜。「バタンキュー」って言葉が通じる世代の皆さんで良かったw きっと今使わないですよねw 夏を乗り切る、正社員になる、体力と気力で頑張ります。
《R》
2017/08/12 14:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう8月 波瀾万丈 人生模様★恋模様/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる