波瀾万丈 人生模様★恋模様

アクセスカウンタ

zoom RSS (゜ω゜;)(゜◇゜)( *´艸`) 

<<   作成日時 : 2017/08/17 16:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

タイトルに悩み、顔文字だけにしちゃいました

だって、特に何が〜って思いつかなくて


気持ちは色々複雑なんですけれど
言葉が思うように出てこないというか・・・。
当てはまる表現がないというか・・・。



長いお盆休みも終わり
明日から通常のお仕事です。

まったく気合が入りません。
ダラダラし過ぎました。


朝から早速忙しい予定なので
頭を切り替えないといけません。

まだ全く余裕がないので
仕事が楽しいとか
遣り甲斐があるとか
ポジティブには気持ちが動きません。

必死だし、大変だし、
正直、嫌だなぁ〜辛いなぁ〜と思うことも。

けれど、1年探して 48歳になって 
やっと見つかった仕事だから
このまま何とか正社員になりたい。

そう思って気持ちを奮い立たせています。

試験勉強は 普段の怠惰な性格が出て
殆どできませんでした。

ついついダラダラとしてしまって。
ダメですね・・・


諦めない、投げ出さない、踏ん張れ!! 頑張れ私。

*******************


昨日は3か月ぶりのクリニックの診察でした。

造影剤検査を受けていませんので
昨日は最初からエコーの予定になってました。

診察室に入ると、触診・問診・エコー。

これまで3か月に1度は血液検査もあったのに
今回は、ありませんでした。

もう、6年目になるからなのかなぁ?

3か月前の血液検査結果を返してもらって
何の異常もなく・・・

エコーは手術側ではない左胸に
以前からある 乳腺のう胞があるけれど
しこりや心配な影もないとのことで
問題ないとの判断でした。

造影剤などの検査もしなくて大丈夫とのこと。

このまま8月末の丸6年目を迎えます。



先生とも「じゃぁまたぁ〜」と言って笑顔で



次の診察予定は11月末の予定です。
そのころには社員になれているといいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
検査が問題なくて、良かったーおめでとうございます6年といっても1日1日の積み重ねですからねぇ。本当に良かったです
お仕事もうまくいってほしいですが、体が第一ですから。無理をしないように頑張ってくださいねー
ゆうこ
2017/08/18 15:41
今日からまたお仕事なのね〜。お疲れ様
検査結果も問題が無かったようなので良かった 安心してお仕事に向かえるね。でも身体が一番だから無理をし過ぎないでね
juechan
2017/08/18 19:46
ゆうこさん、こんにちは。
ありがとうございます。検査結果も問題なしで本当に良かったです。6年も無事で過ごせるなんて思っていなかったので本当に嬉しいです。
仕事は、まだ大変なばかりですが・・・試験は順調にクリアしているので、その面ではホッとしています。リーダーやマネージャーも体調を気にかけて下さるので無理をしないで頑張りたいと思います。
《R》
2017/08/19 13:33
juechan、こんにちは。
ありがとうございます。金曜は出勤でしたが、すぐ週末なので〜けれど営業職なので今日はお客様に電話…明日は午前中に訪問予定と、正社員前ですが公私の境目が難しい状況になっています。でも今は頑張り時ですのでやむを得ず…。
体もそうですが、精神的に若干無理が来ていますが、倒れないように気を引き締めて頑張ります。
《R》
2017/08/19 13:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
(゜ω゜;)(゜◇゜)( *´艸`)  波瀾万丈 人生模様★恋模様/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる